Hiroshiとバイナリーと生き様

バイナリスター(←アッこれ、今筆者が咄嗟に思いついた造語です。(^^♪)

 

簡単に言えば、三度の飯よりバイナリーが好きな人の事。

 

つまり、わ・た・しの事です。('◇')ゞ

 

負けてもいくら負けてもバイナリーが好きなのさ!!

 

さて、前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたが、決して

 

バイナリーをさぼっていた訳ではありません。

 

そうそう、前回話した2日間の結果ですが・・・・。

 

何と2日間で60万円勝ち!!!!!でしたが、またもや、やってしまいました。

 

その日のうちに全部溶かしましたよ~( ;∀;)

 

まさに開いた口がふさがらない。

 

でも、徐々にではありますが、成績が良い方向に向いてます!!

(勝った時に辞めてればね(´;ω;`)

 

でも、ざっくり計算しても先月からの成績は目を見張るものがありますよ!!

 

さて、この後のお話ですが、調子更に上昇?

 

又、記事にします><

 

https://bubinga.com/lp/manekineko?partner_id=p44061p1091pe7db

 

highlow.com