2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貧すれば鈍する

「貧すれば鈍する」という言葉の意味は、貧乏が続くと心まで貧しくなるという意味です。実際この時の心理というと人の為に尽くそうだとか、何か人の為になる事をしようなどという思考は働いてきません。当然浮かんでくるのは、どうやったら自分に利益がある…

アプリDLビジネス、3つの注意点 その3

実は、こういうアプリDLビジネスは、今までも多数日本に入ってきてはいました。しかし、いかんせん「不人気」だった為、ことごとく多くの会社は失敗してきました。大抵のビジネスはアメリカから入ってくる訳ですが、アメリカでは見向きもされないビジネス…

アプリDLビジネス、3つの注意点 その2

アプリDLビジネス、3つの注意点 その2として、例えば貴方がアプリをダウンロードして、「評価」をするとします。この評価はただ、単純に「面白かった」・又は「楽しかった」などと感想を書くとしましょう。ところが運営側はこれだけでは、報酬をくれませ…

アプリDLビジネス、3つの注意点 その1

MLMビジネスと似たような稼ぎ方に「アプリDLビジネス」というものが、昨年から流行し始めました。参加費も物凄く、安く2000円から3000円位から開始する事が出来ます。 ただ、このビジネスにも幾つかの注意点があります。 まず、このビジネスはタイトルにもあ…

MLM(口コミ)ビジネスの見分け方と必勝法 最終回

いよいよ、今回はMLMビジネスの見分け方と必勝法の最終回です。 今まで、様々な見解をしてきましたが、情報が錯乱している現代ですが、 MLMビジネスについては、嘘をついて貴方に伝える方が難しいよという事です。 だとしたら、貴方にビジネスを教えてくれた…

MLM(口コミ)ビジネスの見分け方と必勝法パート3

MLM口コミビジネスの必勝法の続きパート3です。前回は、紹介された口コミビジネスに全て参加して下さい!という事をお話しました。当然、「そんな全部に参加するお金はないよ!」という意見があると思います。この意見は当然の意見なんですが、逆に今まで生き…

MLM(口コミ)ビジネスの見分け方と必勝法パート2

それでは、前回のMLM(口コミ)ビジネスの見分け方と必勝法のパート2です。 知人から、MLM(口コミ)ビジネスを勧められた時に、よく「ちょっと考えてからやってみます!」と答える人がいます。僕からしたら、でた~!って感じですよね。参加しない人が…

MLM(口コミ)ビジネスの見分け方と必勝法

巷で話題のMLM(口コミ)ビジネスの成功法則を投稿します。 ①MLM(口コミ)ビジネスに誘われたら、手当たり次第、全部に参加する! (例) 100社紹介されたら、100社に参加(これは、ちょっと極端かもしれませんが、この 位の勢いで参加してOK!) そして、…

収入の柱を増やそう!

ほとんどの方は、普通に企業に就職して、収入を得ているのが現実だと思います。 しかし、現在の日本は、もはや安泰ではありません。大企業だからといって倒産しない という保障はゼロなんです。 このブログではそんな「少しでも収入の柱」を増やしていきたい…