Hiroshiとバイナリーと生き様

 

バイナリスターの筆者です。☺

さて今までは、筆者がバイナリーで実際に体験してきた「美味しい話」や

「やらかしてしまったお話」など赤裸々に書いてきました。

巷では、「バイナリーは稼げない」・「バイナリーは危険!!」などの

悲観的でどちらかというと、ネガティブな意見が99パーセントだと

思います。

筆者もバイナリーを始める当初はネットやユーチューブなどで必死に

情報をかき集めたものです。(´;ω;`)

で、実際に体験してみて、「じゃあどうなのっ?」て事ですよね。

答えは?確かにやり方を間違えてしまっては、その辺のギャンブルと

何ら変わりはないと思います。

取引でいきなりの高額ベット・勝っても1日中取引をしている

(これ、まさに筆者です。(´;ω;`)

では、これを防ぐには、一体どうしたら良いのか?

このあたりのお話を次回チョロットお話します。

余談ですが、明日5月2日からは、少しお休みしていた取引再スタート

します。結果はこのブログでもお知らせしま~す。またね!!

 

 

新規口座登録2-業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)