バイナリーオプション1年で200万円溶かした闇報告

さて、今回からは筆者がはまってしまったバイナリーオプションの紹介や経験談を基にお話ししていきます。まず、最初に私が実践したのが、ハイローオーストラリア!

ハイローオーストラリアについての説明は以下参照

*1

 

ハイローは1回の取引が1,000円から。やり方は他のバイナリーオプションと同じく自分の選択した時間内で予想した価格より上がるのか下がるのかというものです。私の場合は、資金がなかったので、冒頭でお話した様に、まず後払いアプリを換金業者に依頼し資金を確保したのです。実際利用してみて、なんだかんだと手数料名目で自分に入ってくる金額はかなり少ないです。*やはりおすすめするのは、まずは資金を確保してからの挑戦とした方が良いです。しかも万が一、溶かしてしまっても比較的被害のない資金でやることが重要!!これ本当に大事!"(-""-)"

私の場合、ハイローに挑戦した途端にかなりのマイナス( ;∀;)資金が溶けては、後払いアプリで資金調達の連続( ゚Д゚)途中経過は説明する程でもなく大赤字( ;∀;)

その後もハイローを半年程、継続。ざっくり計算しただけでもマイナス100万円。筆者は死んだのでした。あまり、おすすめはしませんが、自分も後払いアプリ等の換金をしてみたいという危篤な方。おりましたら、質問下さい。具体的に筆者が利用した業者等お教えします。最後にハイローに溶かされた資金の出どこをさらっと掲載して終わります。

・利用した主な後払いアプリ 

メルペイ 換金 約25万円

ペイディー 換金 約25万円

三井住友NLカード 約30万円

・その他ちょこちょこと懐からの入金 約20万円程。

もしかすると、既に記憶にはない金額も投資?した可能性あり!!

以上ざっくりとではありますが、私の溶かした約100万円でした。

次回は、資金も含めもっと過激にアタックしたハイロー業者もご紹介予定。

甲乙ご期待を!☺

highlow.com

 

 

*1:ハイロー オーストラリアは、オーストラリアを拠点とするバイナリーオプション取引プラットフォームの一つです。ハイロー オーストラリアでは、短期間の取引(最大30分間)と一時の取引(最大1年間)が可能で、最小取引額は10豪ドルからとなっています。ハイロー オーストラリアは、オーストラリア証券投資委員会(ASIC)によって規制されており、信頼性が高く、安全な取引が可能です。また、ハイロー オーストラリアの取引プラットフォームは、使いやすく、初心者にも優しい設計になっていますさらに、カスタマーサポートも24時間体制で提供されており、日本語によるサポートも受けることができます。