バイナリーオプション1年で200万円溶かした闇報告

遡ること1年前( ;∀;)

それまでもFXを実践していた筆者は、相変わらず収益の出ない結果に悶々としておりました。(^^♪それまでも、バイナリーオプションの存在こそは知っていたものの中々手を出せずにいました。そこから遂に!ついにですよ!!バイナリーでの借金地獄へと猛突進していくのです。"(-""-)"

当時、資金に出来るほどのお金?ハイ、勿論ありません・・・。

そこで実践したのが、後払いアプリ(主にPayPay・ペイディー等々)の現金化です。怖・・・( ;∀;)しかも筆者自身ブラックさんだったので、親の名義を使い後払いアプリの取得に励んだのです。ワラエナイ"(-""-)"

さて、何はともあれ無事資金?を手に入れた筆者は迷うことなく「地獄」へ突き進むのです。

いよいよ次回から、実践記になります。

 

 

highlow.com